画像 27 8月 あとトートバッグとTシャツ2種類尻の方がchoiの。よく考えずに買って来たけど、バッグでかいw あ、そういえば会場で内田社長を見かけました!でかかった!自衛隊のブースに並んでいた。写真撮ろうとしてたのかな? #DGS #charahobby #キャラホビ2014

あとトートバッグとTシャツ2種類尻の方がchoiの。よく考えずに買って来たけど、バッグでかいw あ、そういえば会場で内田社長を見かけました!でかかった!自衛隊のブースに並んでいた。写真撮ろうとしてたのかな? #DGS #charahobby #キャラホビ2014

画像 27 8月 そういえば、キャラホビでエクステンドブースのグッズも駆逐したんだった。今回のチャリティーラバーリストバンドがピンクとミントでかわいい。
っていうか、choiの腕黒すぎw #DGS #charahobby #キャラホビ2014

そういえば、キャラホビでエクステンドブースのグッズも駆逐したんだった。今回のチャリティーラバーリストバンドがピンクとミントでかわいい。
っていうか、choiの腕黒すぎw #DGS #charahobby #キャラホビ2014

画像 27 8月 2 リアクション サメのヒレ風ピアス、略してフカヒレピアスできた!
ソフトタイプのレジンをハードタイプでコーティング。触るとぷにっとフカヒレ的感触♪(´ε` ) #レジン #ピアス #サメ

サメのヒレ風ピアス、略してフカヒレピアスできた!
ソフトタイプのレジンをハードタイプでコーティング。触るとぷにっとフカヒレ的感触♪(´ε` ) #レジン #ピアス #サメ

画像 26 8月 侑子さんがチーズケーキには白ワインよねーとか言うから!言うから!

侑子さんがチーズケーキには白ワインよねーとか言うから!言うから!

画像 26 8月 件のヨーカドーに入ってる手芸屋さんで、フォークとハサミを見つけたのです。ナイフもほしかったけどなかった。
そして、よくみたらフォークにランチって書いてあるwww
裏向きにして使うかー

件のヨーカドーに入ってる手芸屋さんで、フォークとハサミを見つけたのです。ナイフもほしかったけどなかった。
そして、よくみたらフォークにランチって書いてあるwww
裏向きにして使うかー

画像 25 8月 1 リアクション このワインボトルすごい!ラベル作ったのかな? 左のグラスの中も… #charahobby #キャラホビ2014

このワインボトルすごい!ラベル作ったのかな? 左のグラスの中も… #charahobby #キャラホビ2014

画像 25 8月 1 リアクション 足元にもたくさんいる!全体的に祭壇みたいになっていたよw #charahobby #キャラホビ2014

足元にもたくさんいる!全体的に祭壇みたいになっていたよw #charahobby #キャラホビ2014

画像 25 8月 ジュリさんのしっぽの上に、酔っ払いのサラリーマンみたいなジュリさんがw #charahobby #キャラホビ2014

ジュリさんのしっぽの上に、酔っ払いのサラリーマンみたいなジュリさんがw #charahobby #キャラホビ2014

画像 25 8月 スタンプラリーもやったよ。上々ね。 #charahobby #キャラホビ2014 #艦これ

スタンプラリーもやったよ。上々ね。 #charahobby #キャラホビ2014 #艦これ

画像 25 8月 12 リアクション グッスマ鎮守府。 #charahobby #キャラホビ2014 #艦これ

グッスマ鎮守府。 #charahobby #キャラホビ2014 #艦これ


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.